2012年1月1日日曜日

新年おめでとうございます




2011年は、東日本大震災と原発事故という私たちの想像を超えた大災害を経験しました。
あの激しい揺れの恐ろしさ、津波の映像の衝撃、それに続く原発事故への恐怖を知ったことによって、
それまでの私たちの平和の感覚はくつがえされてしまいました。
東日本そして日本のダメージはとてつもなく大きく、復興の道のりは険しく見えます。

しかし、新しい年が明けました。希望の新しい年の幕開けです。

今年は、「強い心」をもって、よりよい明日を築けるよう一日一日を大切に生きたいと思います。

皆様どうぞよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿