2012年8月24日金曜日

プシケーの元気回復!

お盆休みに家族がみんな揃って、病み上がりのプシケーもずいぶん元気が出た。

でもなんといっても、いつものワン仲間やきょうだい犬に会って一緒に遊んでもらったことで、すっかり病気前のテンションが戻ってきた。



仙台から避暑にやってきた仲良し弟犬オスカーと。この二人本当に似ているでしょう?
飼い主も間違えること度々。
左がプシケー、右がオスカーです。
 


眺めがよく広大な敷地のドッグラン、
北軽井沢のドッグバケーションにて
イングリッシュセター仲間3家族が集まった。
体力がもつかしらと心配していたプシケーだが、
全身で喜びを表し弾けていた。
 
 



午後は涼を求めてダイナミックな浅間大滝へ


 
流れが冷たい!
私は写真班です。
 
 
この後も終わらない夏は続き、イングリッシュセター仲間のご自宅や別荘にお邪魔して、人も犬も楽しい時間をもちました。皆さん、ありがとうございました!
 

4 件のコメント:

  1. 浅間大滝、久しぶりでした。
    さすがに涼しかった・・・
    次回オスカー家がいらっしゃるのはいつかしら?
    またお誘いくださいね~

    返信削除
  2. ミモザさん

    浅間大滝は豪快でいいですね。好きな滝です。
    軽井沢には滝がいっぱいですね。
    オスカー家は、今度はいつでしょうね?
    また遊んでください。

    返信削除
  3. オスカ-ママ2012年8月30日 15:23

    本当に楽しかったです。プシケ-君元気になって良かったです。大好きなワンコ仲間の皆さんとたくさん遊んで、軽井沢を満喫し、夏休みが終わりました。プシケ-一家の皆さん、暖かいおもてなし本当に有り難うございました。

    返信削除
  4. オスカーママさん

    私たちもオスカー家が来てくださったおかげで、本当に楽しかったです。
    体力のないプシケーがよく、パパさんのレンジローバーの座席に自分から
    飛び乗ったとびっくりしました。
    プシケーは、弟のオスカーに会ってとても元気が出たのですね。

    伊豆高原楽しみにしてます!

    返信削除