2017年9月27日水曜日

月日は流れて


月日は流れて今は2017年9月です。

都会から軽井沢の自然の中に移り住むと決心してから、
この家づくりブログを始めました。

人生の中でのとても大きな決断。

大きな環境の変化にともすれば心が呑み込まれそうになるときも
このブログを綴ることが
心を安定させ支えてくれました。
今振り返ってみると本当になつかしいです。

以下の写真は、4年前の5月に記事を書こうと思って
写真だけ挿入していたものです。
このままアップしようと思います。

この頃撮った写真にはすべてが新鮮で驚きだった気持ちがあふれて見えます。





玄関前の植え込み
ツツジが咲き始めています。



薄いピンクの大きな花。 


燃えるような朱色の花、ヤマツツジ





敷地の木を伐って薪にしてもらったのでしょうか。
寒冷地では薪の蓄えはとても大事です



0 件のコメント:

コメントを投稿