2012年2月11日土曜日

Wedding Invitation



結婚式の招待状が届きました。

4月8日には、大切に育ててきた私たちの娘が結婚式を挙げます。
招待状の差出人は本人たち2人で親の私たちも招待客とは、何とまあ我々の時代とは
隔世の感です。

それにしても、デザイナー同士のカップルらしく、すべてが手作りのペーパーアイテムたち。
2人のイニシャルをデザインして、カードもすべて自分たちで選び文面を印刷して、リボンを
かけています。そのこだわり、その心意気に胸が熱くなります。

封筒は、Invitationの文字が押された蠟で封印されていました。




 結婚式まであと2カ月、いよいよ我が家の春の始動です。
息子も3月から大宮の支店に転勤が決まりました。
今年の春は、家族全員にとって新しいスタートになります。

0 件のコメント:

コメントを投稿